新宿野村ビルメディカルクリニック 新規開業のお知らせ

ご挨拶

医療法人財団 綜友会は、平成4年7月に設立し、

「臨床及び予防医学の広範な実践を通じて社会に貢献する事」

を経営理念に掲げ、今日まで運営してまいりました。

弊社では現在、巡回健康診断による企業社員を始めとし、学校の生徒・学生・教職員・官公庁職員の方々など、 年間31万人の皆様方の健康診断を実施しております。

また、東京都内に2か所のクリニック(新宿区内及び江戸川区内)を構え、 二次検査や企業の検診のほか、診察や保健指導を実施することで、地域に根差した医療サービスの提供を行っております。

このたび、 新宿野村ビル5F(新宿区西新宿1-26-2) に、前医療法人が運営していた クリニックをリニューアルし、本年8月より装い新たにクリニックを開院する事となりました。

健康診断及び人間ドックを受診する事で、病気の早期発見や必要な治療を受ける事が可能になります。 それにより、健康の生活習慣を保つ事が大切です。

新設するクリニックを通して、本法人の理念をより一層推し進めていく所存でございます。
ビル内企業様始め、近隣の企業様並びに、近隣にお住まいの皆様方のご来院を心からお待ち申し上げております。

社長